頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





3件目 (44件中)
rss

素敵なお話


愛犬が まだ お元気だった時に

散歩中に出会った 見知らぬ ある方との、何気ない会話の途中で、



「この人となら 幸せになれるって思うのは 簡単だけど、

この人となら不幸になっても頑張れるって 想えたから 一緒になろうと思ったの」

って話されました。





楽しいことを 幸せだと 思うことは 誰にでもできる。


でも 人生は楽しいことばかりじゃありません。

辛いことや逆境に立たされることもたくさんあります。

現実は 辛いことを どう受け入れ どう乗り越えていくかということ。



どんな時でも この人と想いを共有できるなら 幸せって・・・、

そんな人が 見つけられたら

いいですね。



偶然の出会いでしたが

深く染み入る お言葉でした。




























富山 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ トリートメント ヘッドスパ 敏感肌 縮毛矯正 うまい 人気 ランキング カリスマ インナーカラー 白髪ぼかし 脱白髪染め



3件目 (44件中)
rss


TELWEB予約