★ 富山市藤ノ木★
★髪にHarmonyを奏でます★

instagram Facebook Youtube twitter
076-413-7155
MENU

【受付時間】 9:00~18:00【定休日】毎週月曜日

富山県富山市開550-1


□■モデル募集□■支援プロジェクト□■





1件目 (1件中)
rss

お待たせしました★MDNA SKIN シリーズ 発売開始


大好評で品切れが続きご迷惑をお掛けしているMDNA SKIN マグネティックフローですが!
お化粧品も☆

今までMDNA SKIN商品を取り扱えたのは日本での有名デパートなどの10数店舗。これからはアリーナヘアでお買い求めが出来るようになりました!



洗顔はもちろんのこと化粧水やオールインワンクリームにクレイパックや美容液など
多数の種類がラインナップされています。パッケージも高級感あふれるデザインです。

イタリアのトスカーナにある世界有数の温泉地「モンテカティーニ・テルメ」の水は雑菌を含まないミネラル豊富な水。

「飲む温泉水」として効果が実証されてから体を癒す為にナポレオンもここの水を欲したのだとか。

「若返りのスパ体験」としてモンテカティーニ・テルメに付け込んだ「クレイ」を体に塗る「クレイセラピー」が、今では世界中のセレブに愛されているそうです。

贅沢なひと時を味わえそうですよね。



ここのお水はイタリア外で使用する事を禁じられている水。とても神聖で貴重な水なのですが
MDNASKINは唯一ここのお水を使うことを許可されたスキンケアブランドなのです。

MDNASKINには「神の水」と言われるモンテカティーニの水が使われ、

人の水分組成にかなり近く、肌に浸透しやすく、とどまりやすいという美肌にうれしい保湿特性も持ち合わせています。



その中でも「ザ セラム」はマドンナが自分の為に調合していた美容液のレシピをベースに開発されたそうです。
マドンナは市販の美容液では納得できずなんと世界中の研究者を集めて作った美容液を作ったのだとか!

たしかに、そんなマドンナの美容法を聞きたくないですか?
美の秘訣、知りたくないですか?と言われたら「是非知りたい!!」と答えてしまうと思います。




美容ケア商品の「マドンナスキン」は
成分・効果・質感など、マドンナ自信が厳選して自らブレンドするこだわり。
その門外不出レシピを商品化したものなんです。

 

あの美貌のヒミツを私も体験したい!しかーし、【もちろんお値段は高い】T_T


このMDNAスキンの鍵となる開発会社「MTG」は
メイドインジャパンで名古屋発の会社。主に美容機器の開発や化粧品の開発製造を行っています。

 

あの『ReFa』シリーズからは、マイクロバブル・シャワー改め、ファインバブル・シャワーが新発売!

こちらもおススメ☆

商品ラインナップの小顔ローラーをみて「あ!これ見たことある!」という人もいらっしゃるかと思います。

その他にも以前ブームになった、くびれができる「クビレディ」や海外のスポーツ選手に大人気の体に張って筋力を鍛える、「SIXPAD」など数々のヒット商品を作りだしています。



MDNASKINがマドンナと共同開発したコスメだと知った時、マドンナ自身が愛用している美容液をどうして商品化しようとおもったのか??

市販の美容液では満足できなくて、世界中の研究者を集めたスペシャルなレシピをどうして日本の企業で開発しようとしたのだろう?


これまでマドンナは数多くの企業からコスメのプロデュースのオファーを断っていたそうです。

しかし、MTGの社長の熱意に打たれて実現したそうです。

MDNA SKINの開発にかかった時間は実に4年。コラボレーションをすることに決めた以上、
マドンナも徹底的にこだわったのでしょうね。

MTG製品をマドンナの他にもハリウッド女優の菊池凜子さんも愛用しているそうです。
ハリアッドスターにも愛用されているMTGの商品。注目まちがいなしの商品だと思います。


あの世界的有名な歌姫マドンナが初めて共同開発したコスメ。マドンナスキン。




美に徹底的なこだわりを見せるマドンナが数々の企業からオファーをもらっても全て断ってきた、そんなマドンナが唯一共同開発をしてできたのが「MDNA SKIN」

ブランドアンバサダーはマドンナの肌を唯一触れる事ができる10年以上の専属エステティシャン、
ミシェルペックさんです。

実際マドンナが試作品を試して深く納得していたのだとか。
美に徹底的なこだわりを持つマドンナが認めたコスメ商品。
マドンナの美に近づける!

数量限定の大特価な品も微数ですが、早い者勝ちで!

アリーナヘアで是非お試し下さい!



1件目 (1件中)
rss


TELWEB予約