★ 富山市藤ノ木★
★髪にHarmonyを奏でます★

instagram Facebook Youtube twitter
076-413-7155
MENU

【受付時間】 9:00~18:00【定休日】毎週月曜日

富山県富山市開550-1


□■モデル募集□■支援プロジェクト□■





1件目 (103件中)
rss

世界初「グロス染料」配合のトリートメント・カラー登場


世界初「グロス染料」配合のヘアカラー『 Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)』
光を味方にツヤ発色・髪と頭皮のいたわり・3つのフリー 

特許を出願した世界初の染料「グロス染料」を配合した高機能ヘアカラー
『Le POLISSAGE(ル ポリサージュ)』



<製品特長>
●“ツヤ”と共に、“やわらかさ”と“なめらかさ”のある髪へ
「グロス染料」がキューティクル層付近に染着。髪にツヤを与え、理想的な質感に近づけます。

●髪と頭皮のケア成分配合で、エイジングケア
毛髪補修成分や頭皮保護成分配合。美しく健康な髪と頭皮へ導きます。

●3つのフリー
「ジアミンフリー」「アルカリフリー」「過酸化水素フリー」のヘアカラーです。

「グロス染料」とは、新しい染料で艶やかな発色を実現する新しい染料です。



髪や頭皮のケア成分を配合。いつまでもカラーを楽しめる、美しく健康な髪と頭皮に導きます。

髪と頭皮をケアし、光を味方にした艷やかな髪へエイジングにより髪はキューティクルがもろくなり、染料が定着しにくい状態に変化します。

薬剤中に配合された成分がエイジングやダメージによって変化した髪をケアし、「グロス染料」が染着する環境を整えます。

「グロス染料」は、髪の内部に染着する酸化染料とは違い、キューティクル層付近に均一に染着して層を作るため、その層が光を反射することによって美しい艶を生み出します。
また、頭皮に潤いを与える成分が配合されており、バリア機能が低下した肌を保護します。

やわらかでなめらかな、触れたくなる髪へ
『ル ポリサージュ』は他の染料を配合したヘアカラーと比べ、カラーリング後のツヤと共に髪の質感のやわらかさ、なめらかさがアップします。髪一本一本、指どおり良くやわらかな質感に導き、触れたくなる仕上がりを実現します。

【ツヤと質感の試験で実証】
カラーリング後に、摩擦測定による髪のなめらかさやすべり、圧縮試験による髪のやわらかさ、グロスメーターによる髪のツヤを測定すると、『ル ポリサージュ』は他の染料のヘアカラーと比較して、
どの項目も数値が高くなる結果が得られました。


髪や頭皮へのいたわりと美しさを叶える、こだわりの成分



ダメージが少なく、ずっと楽しめるヘアカラー
『ル ポリサージュ』は、酸化染料を用いた一般的なアルカリカラーに配合されている「アルカリ」「過酸化水素」 を使用しないため、ダメージレス、低臭、低刺激でのカラーリングが可能です。

アリーナヘアに新登場!!

参考価格 施術例(根元のリタッチと既染のダメージケアの場合)
『ツータッチカラー』10,800+『ルポリサージ』2160 → 12,960

※ブリーチ力はありませんので、髪を明るくすることはできません。



1件目 (103件中)
rss


TELWEB予約