頭皮から髪質改善
ファッションセレブの「クワイエット・ラグジュアリー」

instagram Facebook LINE
076-413-7155
MENU

                         

            


Model ♛Support ♛PrivacyPolicy





21件目 (135件中)
rss

上手くなるコツ


練習での失敗は何回でもOK

特に美容師はウィッグでのミスはした方が良い!!

過去に自分のヘアスタイルが気に入らない思いを経験した事のある人は、

その痛みが分かるから、なお GOOD★


だけど「成功するまで、やり遂げる!」

……と、いう想いで行なう…(^。^)


五感を駆使して「成功する迄」





出来れば、早く成功するように……下手でも楽しくやる!と、

自分の心に言い聞かせて
努力は真剣に、遊び心を大切にして(ファッションだから☆ね)


「こんなことが出来ると……こんな人に喜んでもらえる……こんな風に役立てる

人に伝えるためには どううすれば伝わるんだろう??


そんな………人間になるんだ!」……とか。

夢を持って責任と使命感の覚悟を決めると、








そうすると 何回失敗しても恐くない

落ち込まない…(^O^☆♪



失敗しても

「どうしたかったのか、なりたかったのか…?」

「どうやったら出来るかな…?」「何でミスったんだろう!?」と感じて

志を持ってするから

うまくいく確率が高まる。

100回中1回の成功が
50回中1回の成功になり
10回中1回の成功に成長して
3回中1回で3割



プロ野球選手でも3割で良いバッター
イチローさんは本番で3回中2回も失敗してたのに!スーパースター!!




失敗の回数が減ってくると

チョッとだけ自信になる(∩。∩;)ゞ



でも、一生 自分が上手くなったと思える時は きっとこない。。。









富山 美容院 美容室 求人 採用 募集 アシスタント 人気 美容師 おすすめ ランキング



21件目 (135件中)
rss


TELWEB予約